晴れ 寒くない 11198歩

higahiro2006-03-24

午前午後と疲れる出来事が重なる
午前 同僚がアルバイトを雇うのに手続きを飛ばしている 相手は来ている 手続きがあることを知らなかったという 常識的に人と金を動かすときには何らかの形で相談をする、ということに気がつかないものかと思う 今まで物品調達の時でもいろんなやりとりがあったのに こういうことが起こるとは自分の認識不足だった
午後 次の式典の進め方についてクレーム 話が終わらない 4時間近く手を取られる こっちは疲れたが、相手も疲れないものかと思う 若いし、気が高ぶったら疲れは感じないのだろう
そんなこんなで夜職場の先輩にごちそうしてもらう予定だったが、大幅に遅れる しかも翌日は子供の引っ越しと言うことで準備のために中座する 申し訳なかった 食べたものはおいしかった