晴れ 少し暑い 10465歩

higahiro2006-05-29

結構緊張の人間関係 よその部署に逃避すること数度に及ぶ
同じフロアのO嬢が(誤解のなきよう)先日の演奏を聴いて(見て?)自分も楽器をやりたいと思ったそうだ ヴァイオリンかと思ったらさにあらず、トランペットかサックスだそうだ 目立ちたがりの派手好みだったのね
つまらなく、かつしんどい会議に約2時間
総入れ歯もといそう言えば、昨夜鼻血を出したのだった 今日になって塊が(小さな)落ちてきた 2,3日前にも出ていた 血圧が高目だとの指摘を受けているので、気になって血圧を測ったりしたが、少し低めで123と83 まさかの白血病?(実は父が被爆者手帳を持っている)などと、心がいささか騒ぐ おそらく単なる鼻のほじり過ぎかと