音楽

ここ数週間細々と作業してきた、10代のときに聞いていたポップス、要するに懐メロの集成が終わりに近づいてきた これで聞きたいときにお気に入りの音楽が聞けると言うわけさ しかし、曲同士のつながりで、アレもあった、そう言えばこれも、となってしまい、テーマもあるようなないような 
何枚かのCDにオムニバスまとめるのだが、意味があるようなないような 他人には間違いなく、ない
今まで何曲ぐらいを聞いてきたのだろう あの時流行っていたと言うだけの意味しかない音楽もあるし、いつ聞いてもいい、という音楽もある あるシチュエーションで聞くととても良いのもある しかし、耳にするとその時のことを思い出す いやなことも思い出す 人間の記憶は侮れない 人の名前は忘れるのに